こうでなくちゃ!

カートゥンKAT-TUN
今回の冠久々に楽しかったねー!
電卓で計算するのちょっと遅いし間違ってるし(笑)
風船ロシアンルーレット
めんどくせぇ連呼( -д-)
てか嘘発見器www
嫌いな人がいるで振れたけども
自分が一番カッコいいと思ってるって期待裏切らない和也が好き(笑)
田口の素の嬉しいなーにも萌えた。
あと仁くんの嫌いなメンバーがいるってとこで全く触れなかったことにちょーーーー安心したっていうか逆に怪しい?^^
お前がいない時にアルバム出すとか、こっちはまだまだ笑い話にできないんですけど
仁くんの発言にたまにイラッとしてしまうのは私だけでしょうか?^^
オリスタのKAT-TUNで良かったと思うことは?って質問に
他のグループにいる自分とか想像できないけど(とか言いながら)
KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかなとかさー。


ミュージックステーション
かずやが一番左に座ってる:*:・。,☆゜'・:*:・。,
歌になったら青のエナメルにサングラスでびっくりしたけど
ギラギラ和也がカッコよすぎる(*´д`*)ハァハァ
青が目立つから最初は遠慮して着てなかったのか
こっちも可愛いから着たいー選べないーなのか
してやったりな計算なのか(笑)
まあどれでも可愛いけどな。
あと初めて中丸くんのビートボックスが陽の目を浴びた気がする。
なんかいっつも頑張ってるのにかき消されてる系が多かった気がして…。
あっ!最初のドクッドクッって鼓動の音中丸の喉から拾った音だったんだねー!
あぁーもうちょーカッコいい(*´д`*)ハァハァ
何回も見るといろいろ発見があって面白いね!
普段ほとんどリピらない人間なんで。
で2、3回見てたら、えっ?玉ちゃんいなくない?って気付いて
一緒に見てた姉に訴えたらえっ?って
ちょっとどこ見てるの!(お前がな)
で、必死に数えたらやっぱり9人で。
北山は完全に見た気がしてたんだけど一体誰と見間違ったんだか。
らになアムラニ〜♪のとこちょおおおおおカッコいいよね!
バックも連動しててちょーカッコいいのにカメラさん><
あと後ろのレスキュー画面もカッコいいし
きっとレスキューだからJr.の衣装がオレンジとか赤なんですよね?笑
そうそう!母親が中丸見て目が変わったって言ってました。笑
大地万歳!
和也連載で高音が〜って言ってただけあってちょっと音外しちゃったけど
それが和也らしいってことで(笑)


メン愛にコタくん登場でしたね!
小山とこたくん(*´∀`*)
どんな感じなのー!そんなに仲良しなのー!
ゆいたん(id:yui319)も言ってたけどJr.のって言葉に引っ掛かったやつです。
M.A.D.って言ってください!先輩><
とか言いながらちょー萌えましたありがとうございました。


明日JROCK行くかもー行かないかもー。よくわからない。