揺れながら迷いながらまだ信じ続けてる

熱下がったよー。
でもこんな時の癒しが和也の連載っていうね^^
ただでさえアホみたいに絵文字小文字多用でかわいこぶりっこな文章なのに(褒めてるんだよ!)蘭ちゃんきちゃったらやばいよね。
待ち受けが潤ってて幸せ(*´∀`*)
そういえば和也が連載でオススメって言ってた3話の団欒ワイン楽天とかで売り切れになってるの?
やっぱすげーね。
3000円以下?って言ってたから気になってたんだけどまたほとぼりが冷めたら飲みたいな*1
この連載ドラマ期間中だけじゃなくってずっとやって欲しいなあ。


あとなんかあったっけ?
あー!明日のいいともテレフォンに翼だよー!!*2
あとアンテナがキスマイ新曲で沸いてて非常に気になる><
そして今日のネプリーグはヒロ様とたけるん@執事ですね(/▽\)♪

*1:自分も一緒に冷めている可能性大www

*2:長瀬→イノッチ→翼