守りたい一雫

少し見ない間に蘭ちゃんが成長してる!
可愛いなあ。待ち受け待ち受けっと。


今さらですがダイアリのデザインいじったよーとご報告。
和也の誕生日ということでね。生まれ年ワインに。
かなり中途半端な感じだけどもうよくわからない(笑)


3誌も気になるところだけど*1行ったところがまさかのナイロンがけ…!!ヒドイ…orz
なんか載ってるらしいから見たかったのになー。*2
てかM.A.D.にとって雑誌に載るってこと自体すごい貴重な大切なことなんだよねー。
だから私前に読者プレゼントに顔(名前)があった時必死に応募したよ(笑)
しかもアンケートがちょーウザい感じで、
好きなページはもちろんM.A.D.のページ書いて
雑誌を買った理由もM.A.D.が載ってるからだし
要望ももっと載せてくださいだし(笑)
でもそういう一つ一つの積み重ねが何かを動かすのかなあと。


てか昨日朝起きたら喉痛くてそのまま発熱…
ピークの時は測らなかったんだけど(笑)
結構楽になってから測ったら38度だった。
今もまだちょっと熱あるしダルいから寝てるんだけどね。
一体何度あったんだろう(笑)

*1:M.A.D.的に

*2:They武道