じんかめ厨ふっかあああつっ!

今さらレスキューの感想追加
上田の「どんな微かでも君の声聞こえる」の後ろで踊る和也カッコいいよね!
それだけw


JROCKレポのレポ〜姉篇
城H行った姉からレポもらったよー
最後ってことで出てくれたゲストたちをVTRで振り返り。
亀梨の服装*1
黒ハット(ラインの部分は光沢あり)
白のインナー
その上にグレーのシャツ(前開け)
その上に黒のダウンベスト(結構光沢ある感じ)
腰にストール(布)(白地に黒い模様)
黒パンツ
靴まではわからなかったらしい。


non・no
ひっさびさに雑誌読んだ。美容院で。笑
そしたらめっちゃ記事がよかった!


>以前は責任感がめちゃくちゃ強かったし背伸びしてた。今も責任感はあるけどゆとりが出てきた。前は周囲の状況を把握するために100%の力を使ってたけど今は80%の力で大丈夫。


大人になった。笑
肩の力が抜けて楽しんでるように見えるのって
こういうところからだったんだね。
ほんと今までは限界メーター振り切れ…><ってくらい頑張ってたもんね。


>王道よりはずしたのがカッコいいと思ってた。以前はそうきたか!っていう驚かれる表現がカッコいいと思ってた。でも歌舞伎には歌舞伎の十八番があるようにアイドルにはファンの期待に答えるための表現があると思う。例えばドリボみたいなジャニーズ舞台ではやっぱりピンスポットを浴びて舞台中央から登場すべきでそこははずしちゃいけない。だってそれを楽しみにしてる人がいるから。


さすがアイドル☆てかもういちいちキュンてなる(笑)
絶対前回のソロで反省したんだよ!笑
ていうかほんと和也のこういうところいつもすごいなあって思う。
ちゃんと冷静に自分を見れて求められてることも考えながらやってて。
やっぱりすごい。


最後に、全然関係ないんだけど
前にズームインでやってたロリータ特集?みたいので
どこかのロリータ服ブランドのコンセプトが
"海賊の世界に迷い込んだ不思議の国のアリス
って言っててちょっと気になった(笑)

*1:たぶんこっちがほんとかと…