逃げない負けない離さない

オリコン1位おめでとうございます!
勝手にほんと勝手にだけど1位取るのが当たり前になってて、気にしなくてもちゃんと結果は出てるんだけど…
かと言って何を頑張ればいいのかわからないけど(笑)
私は今まで通りCDを予約して買ってっていうステップを踏むだけで。
確かにデビュー時ほどの勢いはないと思うし
離れていった人もいる、時代もCDが売れる時代じゃないし
その中でこうやって記録が更新されていくのはやっぱり嬉しいことだし
これからもできれば記録更新していって欲しいなあって思うのはほんとのとこ。
でもKAT-TUNだけで作れる記録じゃないしファンがいないと成り立たないんだよね、記録って。
って何が言いたいのかあんままとまってないけど
来月、同発が同発なだけになんかちょっと初めて"記録゛ってものについて考えてしまって…。
来月のレスキュー発売で10作目なんだねー。
これが更新できたらにゅすに並んで10作連続1位。
取れるかわからないけれど記録が全てじゃないけどやっぱり頑張って欲しいなあって思う。
そんな感じです(笑)


マッチコンの友達から聞いた和也話も書きたいんだけどなーなかなか(´-ω-`)
てか需要ありますかね?笑