:*:・。,☆゜'・:*HAPPY BIRTHDAY:*:・。,☆゚'・:*:・。,

*
・。,☆゜'・:*:・。,かずやくん23歳のお誕生日おめでとう:*:・。,☆゜'・:*:・。,


亀梨に出会ってからちょうど10回目の誕生日なのかー。
改めて考えるとすごいねw
昔の誕生日の日記を読み返してみたんだけど
私が今までの誕生日に言ってきたのって
頑張り屋だけど逆にそこが心配なんだよなあ。頑張り過ぎて潰れちゃいそう><もっと周りに頼って楽にいければいいのにな。
ってのが多かったんだけど、最近の誕生日のは、
いい感じに周りにも頼れるようになってきたよね。
だった。笑
でもなんかびっくりするくらい真面目に書いてて自分で驚いた。
それ読んだだけで和也の成長記録になっててこれからも大切に保管しようと思いました。笑
って読み返してみたら2005年からしかなかったんだよなあorz*1
一体その時の私は何を考えてたんだろう。
まあ過去を振り替えるのはこれくらいにして今年のお祝いをしなきゃな。脱線しまくり。
最近は雑誌もほとんど見なくなってしまったのでそういうところはわからないけど
頑張り屋で努力家で真面目な和也も最近はほんと仕事と趣味のバランスをいい感じにとってて毎日楽しそうだよね!
どんなに忙しくても逆に忙しい時こそ遊んでって感じで
忙しさすら楽しんでるというか、マジで大人になった。
自分なりの楽しみ方を見つけたんだろうね。
だからもう私が心配することもないかなって思ってます。笑
こっちも気楽に見届けようって感じで。*2
まあなんだかんだ和也熱が冷めてる日記も書いたけど結局こんなだよww
マジで昔、さとちゃん@ふみとや他の人にも亀梨担じゃないまゆみちゃんなんて想像できない!って言われてたけど
私もそう思う(笑)
あとさ、ユミミ@仁にもカメってまゆみさんの生活の中心にいて(生きていく上での活力源みたいな)星みたいな存在だよね☆って言われたこともあったっけ…。
どんだけwwwww
まあというわけでこれからも変わらず亀梨担やってくよー。よろしくー。


ギラギラ和也が大好きだ!
可愛いふにゃふにゃの和也も大好きだ!
全部大好きだ!


23歳という1年も和也にとって素敵な素敵な1年になりますように。
おめでとう。


2009.2.23 まゆみ

*1:ブログ引っ越し時に消してしまった

*2:でもそういう調子のいいキラキラ時期は恋してるんだよきっと!笑