GWがまだ空いてますね

あー喉痛い。゜(゜´Д`゜)゜。
先々週の土曜日から扁桃腺が腫れて治りません。
熱は2日くらいで下がったのにー。
去年の春から扁桃腺が腫れるという症状を覚えてしまって喉がちょー悲惨^^


今日セブン&JUMPコンの案内きたねー!
なんでセブンだけでやるのかな…
でもMyバースデーがJUMP@広島で心揺らいだよね^^
去年の春コンドリボで大阪いたからやっぱり入ればよかったよー><
って未だに後悔(笑)
しかも会場まで遊びに行ったのにね。
てか情報局の案内をファイルに整理してたら内コン案内(146)にvol.144、145はもうしばらくお待ちください的なことが書いてあって
JUMPが144だったからまだ何かが控えてるってことだよね??