願望欲望

コンサートとかがない限り完全にオフモード(やる気がない)なのですが
コンサートが決まった途端やりたいことがたくさんできる。


以下コンサートへ向けてやりたい&欲しい物リスト


・髪の毛染めたい
(この間プリンになるのが面倒臭い&節約の為に黒にしたばかり)
・ウィッグorエクステつけたい
(地毛の量がすごく多くくせ毛な為長さは変えずいつもすいて矯正だったんだけどすき続けてるせいで髪が一定の長さから伸びていない気がする。そして巻くと髪が少ない。なので髪の毛増やして伸ばしたい&とりあえず5月まですかない)
・春物の靴、バッグ、服が欲しい
(これも完全にコンサート仕様。普段は着ない服がコンサートなどでは着れる不思議。てか普段はちょー適当…)
・ピアスが欲しい
(ピアス穴の調子が相変わらずよくないのでその辺で売ってる安いやつじゃなくてジュエリーとしてのピアスが欲しい)
・サングラスが欲しい
(こちらもちゃんとしたブランドのやつが欲しい。安いやつはやっぱレンズだったりフレームが合わなかったりで微妙)
・ネイル
(惑星イメージだよね?やっぱり^^)


でもコンサートの振り込みが迫ってるので
とりあえずはぜーんぶ我慢だお(^ω^)