JROCKレポのレポ

みなさんはてスタ&拍手いつもありがとうございますうううううう!


需要があるっぽいので(笑)大智担からもらったマッチコンの亀梨レポいきます!


服は私服で、黒のダウンでファー付フード、インナーは白タンク、デニム、腰にスカーフみたいな布、かわいいムートンだったそうです。
出てきた時にマッチさんとタッキー、2人はちゃんと衣装だけど自分は私服で恥ずかしいとか言ってたらしい(笑)


歌は青春アミーゴをマッチさんと歌ってバックはエビ、と1人で僕らの街で。
あとは全員でミッドナイトシャッフル。
本当は青春アミーゴじゃなくて急に挑戦者にするかってなったらしいんだけどFiVeが演奏できなくて却下。
てか、これ亀梨歌えたとしてもドリボの替え歌しか歌えなくない?歌えるっけ?
で、なんで急遽来ることになったかというと
マッチさんが今日亀梨に連絡したら野球やってるって言ってて*1
終わってから駆け付けてくれたってことみたいです。
で、酒癖が悪いとか言われてたらしい(笑)


あとなんかマッチさんに場を繋げって言われたらしく、ドラマの宣伝をしたりして。
1人のとき何の曲やるかってなった時、FiVeにツアーの曲で(今回ROCKコンなのに笑)ROCK以外の曲で!って言って選んでたとか。
声がなんとかとか言ってたようには聞こえたらしいんだけどはっきりとは聞き取れなかったって。
発声練習してないからとか喉の調子が悪いとかドラマもあるしあんまりロックな曲を歌って喉が…なのかは不明だけど気になる(笑)


マッチさんに「なんでジャニーズはみんな○○君って呼ぶんだろうねー」って聞かれて「分かんないです」って言ってて、でも「マッチ君とか嫌ですよね?笑」とか、
TOKIOは東山さんを東くんって呼ぶって話から、マッチさんが亀梨に「TOKIOは先輩?」「滝沢は先輩?」って聞いててずっと先輩って答えてたら、「後輩はだれ?」ってなって「Hey!Say!JUMPだけです。まだまだ下っぱです」って言ってたとか。


以上です☆
めっちゃ詳細に教えてくれてほんとにありがとう!
大智がいなくてちょっと暇してた時に亀梨が出てきて、
ステージ近くだったし仕事きたー!って感じで服装とか必死に覚えて来てくれたらしい!笑
しかも亀梨のことすごい態度がよくて売れる理由がわかった気がしたって言ってくれた(笑)

*1:連載にも書いてあった岩村選手の自主レンに参加