王様のブランチ #12/6

▼ホワクリ
相変わらずブランチテンションwww
ハズレがないな(笑)
聖と中丸異常なテンションでワチャワチャ。
静かな和也。
こういう時みんなの話聞きながらふふって笑ってる和也が好き。
田口にオチを求める5人wwなのに上田が滑った感じにwww
中丸、ポーズつきで「レンジャー☆」
そんなんやんないでしょ!笑
理想のクリスマスは?
仁「ヒミツです(サラッと)」
他メン「言えよ!言っちゃえよ」
この時のふふってしてる和也カワユス(*´∀`*)
亀梨さん→姫とショッピングに
何お前ブランチ用のコメントしてんだよ!
って前回もブランチ用のコメントして突っ込まれてたよね(笑)
さすが(笑)
想いよ、届け♪


▼レスキュー
中丸×増田in横浜
イチッニッぜんたーい止まれ!で登場。笑
消防服だよー!
初共演どうですか?
こいつもジャニーズなんだなあって思った。
友達っていう感覚。
ロープ使って壁降り練習してるのが映ったんだけど
ウン、増田のがやっぱ早いね(笑)
頑張れ><
お互いクリスマスプレゼントはあげたくない。
気持ち悪い。
のに、誕プレはあげる(笑)
増田→Tシャツとベルトあげたんだってー
なのに、一度も使ったとこ見たことないとかw
クリスマスにお互い何あげる?
増田→靴
中丸→ipod


二人とも髪切って黒くしたから爽やかだよー!