今さら

書こうと思ってにゅすコン感想*1に書き忘れていたこと。


MC
ウチワすごいよね。
みんな集まったりして作るんでしょ?笑
これを作る日っていうのがあるわけでしょ?笑
2〜3時間くらい?
山下様担ウチワは総額10万のスワロ仕様
山下が見せてって花道走り出す
借りてきたウチワはキラキラ総スワロ!
おもっ!って言いながら次々とメンバーの手に
しげ「今10万以上の価値になったね」ww


レスキューお知らせ
共演は「中丸雄一…」きゃー!
「中丸雄一」きゃー!
「中丸雄一」きゃー!
これを何回か繰り返す増田w
そしたら錦戸が「赤西仁
ヲタク「ぎゃあああああああ!」


なんだよそれって感じでした♪以上。
またそのうち広島感想にくっつけておきます。


いよいよ明日はクリスマスイブ!
最初で最後のこしサンタしっかり見てきます!
そして今日荷造りしながら一応23→24見ました。
流したってほうが正しいかもしれないけど。
それにしても相変わらず荷物が多いorz

*1:広島