最高の思い出をありがとう

行ってきましたつばサンタ!
マジでクリスマスに遠恋中の彼氏に会いに行く彼女気分で大阪遠征してきたよ!
もうまーじーこしおかゆうきイケメソ(*´∀`*)
まどっこはほんといい子ばっかりだよねー。
なんかこの冬はまどっこ制覇の冬だった(笑)
にゅすコンと合わせてひっさびさに14人見たよおおお。
みんなカワユス><
でもでもつばサンタやっぱり1公演じゃ足りなかったよおおおお。
それくらい最高でした!
翼と目合って気まずい思いしながらも頑張ってきたよw
こしたんリアルチラガン見(笑)
なんかもういろいろ祭り過ぎて3曲目くらいで死んだよね(笑)
手震えまくりで痺れてるし暑いしw
あーそうそう隣もバック担の子たちだったから一緒に盛り上がってきた(笑)
ちなみにMADE担。
そうだね待ち楽しかったです(*´∀`*)
同公演に入ってた姉に4人馴染んでたよって言われたww
てかこの文章書くのに全部文末(*´∀`*)←にしたいんだけど(笑)
指さしもピースもお手振りも視線もぜんぶぜーんぶありがとう><
投げチュウはどっかに飛んで行ったけど。
ユメモがジャスト指さし位置でもうほんと何回差されたかワカラナイっていうのはほんと勘違い。笑
福ちゃんすげー!優しい><
もうなんかこっちがビックリだよね(笑)
っていうかウチワがびっくりで嬉しかったんだと思いますすみません。
噂のゆーだいファンサも浴びれてもうモタナイ。
相方に福ちゃん任せて私はゆーだいのお相手w
あとこしくんの暗転ピースは萌えた(*´∀`*)
って感じでなんかこの感想内容がないよ?あれれ?
でももうほんとイチイチかっこよくて衣装も素敵でやっぱり翼すげー。
姉が言ってたこしたんが超絶にカッコイイ><ってのが本当にその通り!
もう僕M.A.D.担になりたい(笑)


ちゃんとしたレポはどこかで拾ってください。すみません。


【追記】
ものすごーく大事なこと!
なんかM.A.D.はSHOCKがあるから次のツアーは一緒じゃないけどって
ちゃんと翼からご報告がありました。
翼にはM.A.D.が必要だからツアーは4月からだと勝手に予想してたんだけどねwww
どうやら赤ブリに続いて2〜3月にあるみたいですね。