つばサンタ+追記

諦めきれず探してはいるんだけどねー。
だってコンサートじゃん?絶対最高だよね!
だから絶対2回は見たいんだよー><
姉@翼からも電話もらって楽しそうな話を聞きました。
かっこよかったって、こしくんサラサラだって(*´∀`*)
汗かいても爆発してなかったって。笑
そしてバク転した時キラキラ汗が飛び散ったって(笑)
で、写真はつばツリーなんだけどなんでゆーだいなんだろうね(笑)
って言ったら次がこっしーだったんだよおおお><
うまく撮れなかったって…
だから連写を教えておいたよ☆
姉たちは明日も明後日もなんだよねー。うらやま><


はぁーでもほんと今回のチケ事では姉に迷惑かけまくってしまった(´-ω-`)
なんとかギリギリ職場受け取りしてくれたんだけど
私たちのチケット事だし職場っていっても病院だからそういうこと本来なら難しいことで…。
そりゃ怒るよね…。
かなり無理してもらって本当にごめんなさい。
なっちゃんもごめんなさい(´;ω;`)
まいきーも一方的にごめんなさい。