連日のつぶやきエントリにお星さまやコメント、スターコメントありがとうございます(ノд<゜)゜・。
古株KAT-TUN担様が同じ気持ちでほんと嬉しくて心強いです!
情とか義務感とかみんなおんなじ意見で安心しましたw
長くやってくるとそこにその人がいるのが当たり前で
なんて言ったらいいんだろう。
自分も亀梨担ていうのが当たり前で。
うーん(´-ω-`)
確かに若い時はもう戻ってこないし
キラキラもあの頃とは随分違うと思うんだけど(失礼ですねすみません)
本人たちも変に慣れてきたというか
きっと一人の人間として確立したんだよねー。
発展途上だった少年期はもう終わってしまったんだよね(ノд<゜)゜・。
そんなわけなんで2009年もこのまま迷走しますwww


滝沢革命曲@Channel-a録っといてよかったよー!
They武道だよー山亮だよー!
ヤバい山亮の私服萌え(*´∀`)♪
竜くんてスタイルいいねー
てかそもそもThey武道って何?山亮はどこへ向かって行くの?笑


またまた話は変わって、
カウコンの何かが起こるとか帰って来たとか内草野関連なんだろうか。
芸能ニュースで見た草野がKAT-TUNてのはないとして
でも留学から帰国してひかえてるってのはほんとっぽいよね。
戻るってのはまだあり得ることなんだろうか。
って大したこと何もなかったりして(笑)
ゆーちゃんず映り込みますように!!


この間のめざましKUNまだ見てなかった*1
明日は見よう。

*1:DVDの宣伝