NEWS 12/14 2部@広島


好きなら私は担当とか関係ないと思うんですけどね。
その子が好きなら。
その子の頑張る姿が見たいって気持ちはみんな一緒だと思うんですよ。
それがなんでいけないんでしょうね。
担当って言葉便利なようで不便だなあと。


って変な書き出しですみません。
今回何かあったわけじゃないんですけど
いつも思うんで。ちょっと。


にゅすコンの感想を自分用に残しておきます。

なんかセトリ変わりました?
私他は行ってないんでわからないんですが
期待してたこやまぴー曲が消えて
小山ソロ、山下ソロだったんですが
こんなことってあり得るんでしょうか?
って実際あり得たんだからビックリだーよ。


てかてか今回ほんと自分バカ!って思ったんですが
双眼鏡を…ちゃんと持って行ったのに
舞台用のを持って行ってたっていうね*1
こんな遠く*2からじゃ何も見えない><って泣きかけて
姉に高性能双眼鏡を借りました。笑
ありがとう><


曲はやっぱり勉強不足は否めない感じで…。
でもやっぱりキラキラだったー幸せオーラいっぱいだったー!
それにみんな優しい!優しすぎるよー!
ひとりひとりにあんな優しくてすげー。
うちわとか目に入ったら反応してくれるし*3
亮ちゃんとは視線合いましたけどスルーって感じで(笑)*4
あーでもほんとみんな優しかった。
それがにゅすのすごいところだよね。
だからまた行きたいって思ってしまうんだ。
こやますきーは当然ながら山下の手が好きかも知れない。
とか思った。今度雑誌で注目してみよう。
あとものすごい発見したんだけど
広島ってメインスクリーンと別にあと4つあるんだけど
それ裏側から見ると字も映像も全く裏側なんだけど
山下様が亀梨に見える!笑
山下の顔を反転すると亀梨!ってこの衝撃(笑)
裏のやまぴーは分け目が亀梨と同じなんですね。
ちょっと髪の毛長かった頃の亀梨に似てて裏のお顔でも楽しませていただきました。
申し訳ありません。


M.A.D.編〜シャカリキボーイは今日もシャカリキでした〜
今回更にあり得なかったのが
最後の最後まで野田っちを把握してなかったこと。
バカバカバカ><
黒髪短髪でわりと小さめ爽やかだったからMADEかと思ってたんだよ。笑
そして江田くんが手振ってくれた☆
ほんとみんな頑張ってたよー!
久々に窓っこ見たらあー全員勢揃いで見たいなーって思った。
ゆーちゃんずも一緒にいれたらって思ってしまった。
だからカウコンとかにゅすドームとか気になってしょうがない*5
あと山亮ちゃんはいちいち衣装の着方がおしゃれだった。
あっちなみにパンツはグレーだったよ。
ほんとあの子相変わらずどんだけ遠くても動きでわかる。
曲忘れたけど山亮がセンステに向かってロン宙してってカッコよかったー。
山亮って誰と同期だっけ?にかたんとか?
でも立ち位置とことん反対側で悲しかったけど
最後のweeeekだっけ?の時にやっと想いが通じた(*´∀`*)
気づかず通りすぎたのに振り返った。
私そんな念力強かったかな(笑)
で全力で両手で手振ってくれてリアルに手が震えました。
可愛いいいいい><
あぁーだからバック担辞められないんだよ。なんか違うけど。


一緒に行ったみんなも山下と目会った!手振ってもらった!
しげに手振ってもらった!とか
ワチャワチャしてて何この確率ww
いかににゅすが優しいか!


そして今回の遠征の目的でもあったアヤユミと会う!ってのも無事達成できてよかった!
なんかコンサート入らないのにわざわざすみません(´-ω-`)
でもやっぱりヲタクって素敵ー!!
楽しかったよー!!
てかふたりとも、ザ・社会人、ザ・OLな雰囲気出まくってたよ☆
前から大人っぽかったけど更にできる女!って感じでカッコよくなってたよ!


さあ次はつばサンタだ!かかってこいyaaaaa!

*1:倍率が違う

*2:18列

*3:ロッコに乗った小山くんが小山うちわ見てピースしてくれた

*4:理由はわかってる><うちわが山亮の亮だってわかったからだよね><亮ちゃんは何もかもお見通しだねww

*5:全員集合だよ!同窓会だよ!