それも何かが違う気がするんだ

気づかないように気づかないようにしてきたんだけどなあ。
いろいろ重なってしまったのももちろんあるし。
でもこれ本気でやばい。
他の誰かが好きというより
気持ちの面が大きい気がする。
前みたいに100%じゃないんだよな。
自分でもほんとそんなことないって思ってたし
そんな自分に一番びっくりだし。
でも他に手放しで飛び込めるもんでもないし。
確かにそれはそれで幸せだろうけど
この9年はやっぱり自分にとって最高に楽しい日々で
たくさん思い出があるんだよ。
こんなに必死になったのも初めてだったし。
だからこんなん書いてるけどきっと無理なんだよ。
って自分に言い聞かせてみるww


ごめんね。記録に残しておきたいんだ。