自分の誕生日にコンサート行くのが夢です

やっぱりあのジャニーズ事務所の社長さんだもんすごいに決まってるよね!
というわけで翼とM.A.D.の出会いはジャニーさんによるものだったという事実。
翼が2005年にソロコンやるってなった時に
ダンスを頑張ってる子たちとやりたいなって思ったらしいの。
そしたらジャニーさんが嵐のバックで頑張ってる子たちがいるよって。
それでM.A.D.*1と出会ったんだって。
で、翼がSHOCKに出るってなった時も翼のバックはM.A.D.じゃないとって
ジャニーさんが言ってくれてM.A.D.がついたらしいの!
なんかもうやっぱりジャニーマジックはすごいね><
頭が上がりません。
すごい感動した(ノд<゚)゚・。


と、以上は姉から聞いたつばサンタMC話。
てか今日姉に翼@AX誘われたんだけど
それ行くならゆーちゃんず見に帝劇行くからwって言っておいた(^ω^)

*1:当時は嵐組だの単なるジャニーズJr.