指定バトン その2

はるちゃん(id:haru7x2)からバトンもらいましたー!!
ありがとう☆

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→[亀梨くん]


1.[亀梨くん]の呼び方


和也。
ドリボの時にカズヤカッコよすぎる><って
調子乗ってぎゃあぎゃあしてたらそのまま呼び名になってしまった(笑)
呼び方遍歴としては、亀ちゃん→亀梨→和也


2.最近思う[亀梨くん]


前髪がある!嬉しい!
髪色もいい感じの茶髪で。
あと少し太ったね。
ほっぺがプクってしてるのカワユス。


サーフィン三昧だったんだねー(笑)
筋肉といい日焼けといい夏男だったけど
今はいい感じにドラマ仕様にシフトしてきてるね。


あとはなんかとってもふわふわしてるよね(雰囲気が)
トゲトゲが減って丸くなったのかな。
っていうかロクーンが仲良しだからだよね!
じんくんとも仲良くおしゃべりできるようになって
最近2人がしゃべってる(絡んでる)ことが
普通になってきててビックリだよ!
雑誌グラビアも2人多いし仲良し空気がこっちまで流れてくるよ!笑


3.こんな[亀梨くん]に感動


ザ・アイドル☆
アイドルスイッチがあるよね(笑)
そこはやっぱすごいなーと。


あと絶対手を抜かないところ。
もしそういう人がいたら年上でもはっきり言うところ。
仕事に対する姿勢、プロ意識がものすごく高いところ。
分かりやすい努力家。


誰にでも可愛がられるところ。
誰にでも人懐っこいところ。
小さい頃から野球とかこの世界とかにいたせいか
人との接し方がほんとに完璧。


あと例え話が好きすぎる(笑)
雑誌のインタビューは常に例え話。
KAT-TUNは6本の川で普段は違うところで仕事してて流れも違うんだけど
同じところに流れ着いて大きなKAT-TUNという海ができる。
みたいな(笑)


4.直感的な[亀梨くん]


細い。
小柄。
中性的。
立ち姿が木村様。笑
アイドル。
芯が強い。


5.だきしめたい[亀梨くん]


今だったらホワクリのかずやくんかな。
はかない切ない感じが。
あとお手手が隠れるロングカーデ!!*1
このスタイリストさんGJ過ぎる!!!!!!
亀梨×長めのお袖=必殺萌えアイテム!


コンサートのMCとかでほんとつまんないこと言っちゃった時とかほんと可愛い。
壊れちゃう時とか。


あとは明彦一人旅とか。

抱きしめたいとかってお題難しい><


6.好きな[亀梨くん]


全部好きだけどなー
コンサートのMCで壊れちゃう和也くんとか、
メンバーといる時の和也。
端からみんなのしゃべってるのを微笑ましく聞いてる姿。
コンサートで俺カッコいいだろ!って歌って踊ってる姿。
あれで見下ろされたら・・・ねぇ(笑)


7.こんな[亀梨くん]は嫌い


コンサートで1人の人をガン見する(見つめる)ところ。
所謂ロックオンてやつですか。
ってこんなんばっかですみません…。


あとはカッコつけ過ぎるところ。
やり過ぎはよくない。
メガネとかハットとか髪の毛とか。


8.この世に[亀梨くん]がいなかったら?


でもそれでもやっぱり松本担ではないと思う。
ヲタクを辞めてたかも知れない。
それくらい私にとって大切な存在で代わりなんていない人。


9.[亀梨くん]は何?


上で熱く語ってしまったけどー(笑)
なんだろう。
いい意味でずっとアイドルやってくれる人。
夢を見せてくれる人。
ちょっとカッコつけすぎなとこあるけど
歌終わりに1人だけターンして目立つとことか。笑
そして、いい意味で期待を裏切らない人。
いつも期待以上の物を見せてくれる人。


ここで上手いこと例え話とかできたらいいんだけど
残念ながらそんな脳ミソを持ち合わせてないのだwww


10.[亀梨くん]に一言


大好き><


次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

まいきー(id:inthepink)→[越岡裕貴]
この間のと似てる感じなんで今度はこっしーで☆

くみこさん(id:nandeeeeee)→[亀梨和也]
亀梨くん語りが聞きたいですー!


こんな感じかな?
もし答えたいって人いたら拾ってください。

*1:ジャケットの袖と裾にくっついてるんだと思うけど