指定バトン その1

くみこさん(id:nandeeeeee)からバトン頂きましたー!!
ありがとうございます☆
そして、指定はまさかの【越岡裕貴】で!!(笑)
嬉しいですー!

1.最近思う 【指定】

2.こんな 【指定】 に感激!

3.直感的な 【指定】

4.好きな 【指定】

5.こんな 【指定】 は嫌だ!

6.次に廻す6人(【指定】付きで)


1.最近思う 【越岡裕貴】


ご飯食べてちょっとは太ったかなぁー

久々に日生で見た越くんがとっても痩せてたんで。
頑張った証だよね><
そりゃあんだけ踊れば痩せるよね。
そして、もうすぐ松竹ですね。(ですよね?)
来年のお仕事も決まったし(SHOCK)
くみこさんのところにもありましたが、大学4年生だよね…ウン。


2.こんな 【越岡裕貴】 に感激!


やっぱり笑顔だよね。
笑顔で爽やかに踊るところ!
こっしー見てるとこっちまで笑顔になります。
こしたんの笑顔は地球を救う!
ほんとなんでこしたんはあんなに爽やかなんだろうね?
あと汗だくで全力で踊ってるところ。
そして、とってもいい子!(だと思ってる笑)


3.直感的な 【越岡裕貴】


笑顔。
スタイルがいい。
細い。
背が高い。
これでおしゃれとか完璧だろ!


4.好きな 【越岡裕貴】


言いまくるけどやっぱり笑顔。笑
またさっきも書いたけど、汗だくで全力で踊ってる姿。
素直で真面目なところ。
ほんといい子だよね!笑
こっしーに限らずM.A.D.みんな。


5.こんな 【越岡裕貴】 は嫌だ!


嫌なとことかないけどー

あえて言うならドームなのに前の子ばっか優しくするところかな(笑)
ねぇこっしー?ドームにはこんなにもたくさん人がいるんだよ?
たまには周りも見ようよ><
って言いたくなる(笑)


6.次に廻す6人(【指定】付きで)


まいきー(id:inthepink)→【亀梨和也
ユミミ(id:nsjw)→【赤西仁
アヤヤ(id:aya1207-0904)【中丸雄一】

あと、いきなりなんですがめぐさん@仁(id:jjmm)に指定【赤西仁】で!
覚えてますかね…?海賊コンの時にお会いさせていただいたまゆみです。
と、こんなところですみません><


みなさん気づいたらでいいんでお願いします。



こっしーでバトン答えたのって初めてだけど
改めて越くんについて考えられて楽しかったです!!
ありがとうございましたー!!