SATURDAY

早く見たい><見たいよたぐちくん><*1
たぐちくんもデカくなったな。
でも事務所の回答が"何もお答えすることはありません゛てwwwww
お決まりの"友人"が使えないとかたぐちいいいいい!
何やってんだよ!
そこは嘘でも"仲のいいお友達のひとりです゛だろ\(^o^)/
お外では目立たないようにね。
もう少しプロ意識持ってね☆
何もアイドルなんだから恋人作るなとか言わないけど
お前はKAT-TUNなんだぞ!ドームいっぱいにしちゃうアイドルなんだぞ!*2
もう少しうまくこなして夢見させてねー。
田口の言い分的には
俺もひとりの人間なんだし恋人がいようと堂々とするよ!なのかも知れないけど(※勝手な妄想)


で、今日本屋行ったついでに見てこようと思ったら置いてなくて。
そういえばこっちは入荷遅くていつもSATURDAYなんだったwww

*1:仁くんのは一度も見ないまま終わってしまったけど※ひたすらお相手のブログがネタ元

*2:バンジー励ます和也かw