自己紹介バトン

はるちゃん(id:haru7x2)からバトンもらいました!
しかも私のイメージショッキングピンクって言ってくれて
えー!!前からお友達でしたっけ!!って感じで
私の大好きな色ドンピシャでびっくりしました(笑)
それではバトンいきまーす!ありがとう☆

始めるにあたっての条件
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

次に回すのは…みんな回ってそうなので
ユミミ(id:nsjw)、アヤヤ(id:aya1207-0904)で!
2人とも気づいてお暇だったらでいいんで…。笑

あなたのお名前

まゆみです。
なんのひねりもありません(…

あなたの年齢

ろくーんの年長組とタメです。
でもハタチで止まることにしました。

好きなもの

ジャニーズ、亀梨和也KAT-TUN
あとはピンク。

今現在恋人は?

いないよねwww

好きなタイプ

小山みたいな。こっしーみたいな。

外見で言うとちょいチャラで薄っぺらい人が好きです。
はるたけなら断然はるまきゅん♪だったんだけど*1
この間フレパ見てたけるんカッコいい><ってなってしまった。
けど、結論はるたけを足して2で割った感じが好きかも(ちょーわかりづらい)

まあ真面目に答えると、誠実な人です。

嫌いなタイプ

男女問わず、ありがとうが言えない人、人に感謝出来ない人、
人を思いやれない人、自分のことしか考えてない人、周りが見えない人、
面倒くさいとかウザいとか死ぬとか口癖のように言う人、
人のテンションに合わせて上っ面でしゃべる人

好きな漫画

とにかく矢沢あい作品以外読まない子でした。マリブルは持ってないけど。

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃないは永遠です!!
このマンガ書いてる間に矢沢あいさんの絵すごい変わったよね(笑)
ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ワープ!!

今はNANAを買ってるけど好きかと聞かれると微妙だったり…
矢沢作品以外で唯一好きなのはタッチ。

好きな食べ物

チョコ、ココア

好きな音楽

基本KAT-TUN外聞かない悲しいOTK

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)

今は姉の家に誰かに借りたという安室ちゃんがあったのでダビングさせてもらって
車でずーっと聞いてます。
KAT-TUNの次の新曲が出るまで聞き続けるよ(…

好きなブランド

BBLとかJoiasとか好きだけど…
安カワが1番です!!

送り主を色で例えると

←こんなピンクかな。なんかカワイイイメージ☆

次に回す人の色は、ユミミが黄色とかオレンジで、アヤヤが青かな。
ユミミは元気なイメージで、アヤヤは大人なイメージ。


はるちゃんからの罰ゲームは「担当様の好きな所を10つあげてください」だったんだけど
私からは「自担との馴れ初め」でお願いします(笑)

*1:あまりにあれで言い出せなかったwwww