弱点は俺です!

って言う山下が可愛すぎる><
やまぴーにあまあまなとまたんも可愛すぎる><
ふたりセットで可愛い><><
てなわけで、とーまのおしゃれイズム楽しかったあ(*´∀`*)
OP早々に"気づいたら1人になってました゛ってのにはあぁ…ってなってしまったけど。
スタバイとか懐かしいなあ。
寝た話も鉄板だけど、
松潤が相葉ちゃんの足の上に金づち落として
相葉キレる→松本泣く→舞台が10分押す
って話今でも覚えてる。
今日はしてなかったけど(笑)
あぐりも懐かしいなー
ちょうど今日鶴瓶さんのメインキャストって番組で*1
春馬くんがあぐりが初演技だったんですよーって言ってて
とーまのこと思ってたとこだったんだよね。

*1:二宮も出てました