バレるのも時間の問題

毎日何か見えないものと戦ってる気がします。


この話はこのまま終息を迎える…はずが、
またマキちゃんが豪快に書いてるみたいで
ここまでくるともう笑えてくる。
あの性格wwwww誰かさんと似てないかwwwww
さすがお友達(。-∀-)
まあ逆にお決まりのだんまりじゃないから
みんなのショックとかモヤモヤは軽減されたとは思うけど
逆に(どんだけ逆)こんなにブログに書くことなんだろうか?とも思う。
お互いこういう仕事してるんだし
書くことによって相手にもなんらかの影響はあるわけで。
うーん。
やっぱその辺理解しがたい。
でもあそこまでお友達って言われて実は仁くん大好きだったら可哀想だよねw
と、思いつつまあその変はいつもの感じ?で消滅なのかな*1


そういえばこの間、リアちゃんの結婚しました!赤ちゃんいます!(挙式も済ませました)見ながら
誰かさんもいつかこんなことになりそうで怖いよねwwwww
って、まいきーと話ししてたんだけど
もう誰もどうすることもできないとこまで持っていってから
言いそうだよねってwww
そんなのいやだあああ!笑


話戻して、エビちゃん今月発売の12月号でCanCam卒業してAneCan行っちゃうけど
もうしっかり次のポジション固まってるもんな。
素晴らしいバトンタッチ。
これで益々注目されるね。
ものすごい タ イ ミ ン グ 。



自分が嫌な奴になっていく(゜∀゜)(゜∀゜)

*1:もう既に、好き→お友達で!のステップを踏んでるかもしれないけどww