色々ありましたけど

さえも深読みしつつ*1
今日も今日とてマキちゃん表紙のCanCam読みながらこんばんは(*´∀`)♪
私は優ちゃんが好きなのー
最近はめっきり減ってしまって悲しいけど。
服欲しいなーーー


肝心の紙面は見てないけど、
大切な友達ならもっと文章考えて書いて欲しいよな。
彼のイメージにも関わってくると思うんだよね。
でもはっきり言ってくれたお陰で救われたってのは確かにあるよね。
本当のところは結局ふたりにしかわからないことだけど。


和也くんはエルメスショーとか野球とかドイツの雑誌とか
相変わらず?意味不明な行動の数々だね(笑)
バーターではないのかな
うーんこんなに暇なら海外にぶいーんとひとっ飛びなんかしそうなのになあ。
モルジブとか。
まあでも↑こうやって和也が何してるかわかるだけ助かるよね(笑)
私生活まで派手!万歳\(^o^)/


と、暇を与えられると無駄なことばかり考えてしまう…

KAT-TUNに仕事を!ヲタクに幸せを!

*1:記事、噂になったことだろうけど