LaLaありがとう

上地ー
月末にまたサプライズ発表ってなんだよー
ひまわりよりびっくりとかなんだよー
ソロデビューかと思ったけど作ったものが〜って書いてあるから違うよね?
てかたぶん初めてブログ読んだんだけど(笑)すげー!!
なんであんなあったかいブログが書けるのー(ノд<゜)゜・。
ひまわりの歌詞といいなんでそんなにあったかいのー!
マジでこういう人大好きです。
感じ方っていうか考え方っていうか感受性豊かで
真っ直ぐなとこが大好きです。真っ直ぐなバカっていうか。笑
まあだから人気者なんだよね(笑)
時間見つけて過去記事また読もう。


カツカツ見たー!ちょっとだけ(笑)
和也の髪の毛だいぶ襟足も伸びてきたし順調♪順調♪
でも前髪はあるほうが好きなのでもう少し切って下ろしてー


1月タッキーに続き、2〜3月SHOCKが発表されたね。
あれれ。
まさか大阪とかないよな\(^o^)/
すっごい大好きだけど帝劇は慣れないし
自分的にドリボは大阪のものって気持ちが抜けないので
このままわからないように終わってもいいよ(笑)と思ってしまったり。


そういや明後日たけるん学祭みたいだねー
当日券あるっぽいけどまあそこまでじゃないんでね(すみません)
てか自分日記書きすぎだなwww
もう寝ます。おやすみなさい(´д⊂)‥