解放!!

今日全てのチケットの行き先が決まりました。
定価で!今これが一番嬉しい(笑)
無事譲ってもらえる人も見つかったし☆
翼と剛くんのダブルはいろんな意味で大変でした。はぁー疲れた…。


さっきテレ東の番組で小学生?中学生?くらいのワリとお洒落な可愛い子が
趣味は?って聞かれて「ジャニーズ」って答えたwww
誰が好きなの?って聞かれてJUMP辺りかな?って思ってたら
「ジャニーズJr.の植草くん」てwwwww
1人でえええええー!!って叫んでしまったよ。
最初聞き間違ったのかと思ったし^^

きぃーづかないのー?もう時代は変わって〜♪ですよね。


▼いいはなシーサー
中丸の緊張の仕方が尋常じゃないwww
テンパリ王子^^
てか感動するような話あんましなかったね。


▼なかぺ
最近踊ってないなと、ふと思ったんだよね


せつねえええええ!!!!



5日の越くん誕生祭はかなりの雨かも知れない…
降水確率70%って出てたんだけど…