なんでなんでなんで

公式ブログってとこにコメントしたことはないけど
さすがにチェックせずになんでも上げるわけないよね。
公式ブログだし。
あのブログ読んで最大の違和感はあの応援コメントの数。
芸能人は守られてるからきっと嫌なコメントは事務所側で本人の目に触れる前に削除されてるんだと思うけど。
だからあんなに平和な日記が書けるんじゃないのかなー。
と、最大の違和感と書きましたがもうひとつあった。
大切な友達。
簡単に友達の名前をブログに書くことが大切な友達に対してすることか?
いくら可愛くたって中身がそれじゃ。
もう仁くんと友達なんだぞってことを自慢してるとしか思えないwwwww


って、今日はこんなこと書きたいんじゃなくて
にゅすの当落確認ができないんですけど…!!
何回かけても開始日をご確認ください…って寂しいアナウンスが( ̄▽ ̄;)
一緒に行くなっちゃん@ただいま東京名義も確認してもらったんだけど
おんなじアナウンスだったらしい。
なんでうちらだけ??って朝からアタフタ(・ω・;)(;・ω・)
同士がいてちょっと安心したけど京セラの追加で当選って線が濃厚なのかな。
でも"返金゛まで書いたのに…。
しかも京セラなんてこれっぽっちも希望してないんだけど。
なんでえええ(ノд<゜)゜・。


他にこういう状態の人います?
全く見かけないんだけど。
問い合わせるしかないかなー


…今回は誰にも名義貸してないよね…?
私らがなんかしましたかー!