今、日生の舞台でがんばってます。

唯一定期的に買ってるウインクアップ買ってきたんだけど
ページめくってたら辰越福松*1がああああqあwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!
知らなかったからびっくりだよ。
越くんがいけめそ過ぎてしんどいよ><><
伝言板にはゆーだいだしすんごいね!
そしてやらっちのページにある"アピールする゛って言葉がとても染みます。
ほんとにこういうひとつひとつが喜びだよ><


しげの連載ページで小山とハワイに行ってきた話してたんだけど
小山のこと"自他ともに認めるチャラ男゛って!(笑)


話は変わって、リプトンについてるおまけが可愛いかったから買いたかったんだけど
紅茶飲めないからやっぱり買うのやめた(笑)
板チョコとかシュークリームとかクッキーとかですごい可愛かった(*´∀`*)


おっと書き忘れるとこだった。
W誌の和也可愛かったよー
2Dだと襟足ないのがわからないからス・テ・キ〜☆
でもアクセじゃらじゃら着けるにも程があるよ(^ω^)
重いよね、それwww
あとこきたんヒゲ生えすぎー

*1:福松辰越?