青い空と雲太陽を捕まえんぞ

誰か昨日のヘキサゴン撮ってませんか(ノд<゜)゜・。


見たのは見たんだけどやっぱり途中からでも録画しておけばよかったああああ><
気づかないように気づかないようにしてたんだけど
わたくし上/地が好きなんです\(^o^)/
昨日のコンサート映像会場中が幸せな空気に包まれてて
会場いっぱいのひまわりでもうめっちゃ愛されてるしキラキラで(涙)

そんな今日は携帯版某動画サイトで"ひまわり゛拾って来てリピリピですしあわせ(*´∀`*)
なんていい曲なんだ><
PCのほうだと見えないよね??


金曜日と言えばもう世の中はたぐちだと思うけどまだまだ引っ張るよ(笑)
今日のなるトモがその話題だったから。
やすとも、なるみさん、駒井さんみんなおんなじ気持ちだったwwwww
もう吹き出したし!
もっと言ってー!って応援応援ww
「でも言い方ってありません?」「ファンのこと考えたらお騒がせしてすみませんとかそういう言葉もあってもよかったんじゃないの?」「若いんちゃうの?16くらいちゃうの?」www
とても楽しかったです。
ありがとうございました。