溶ける様な愛どれくらいの愛

いろんなとこでふらいでーネタ上がってるけど
ああいう週刊誌ってわざと勢いのある時、いい感じに盛り上がってる時を見計らってくるよね。*1
自分的にもう週刊誌は卒業したのでわざわざ読んだりはしないけど
今のリアルなファッションチェックにはいいよね(笑)

そういえば中丸舞台と上田ソロコンにカメラ入ってたらしいけど発売するのかなあ?
もし出すならぜーったいっ!ロバ丸2枚組だよね!!笑


少クラ@9月見たら、北山がネバアゲの和也衣装着てて、
っていうかキスマイみんながネバアゲお下がりだったんだけど*2
ちなみにガヤくんがじんくんのね。
なんかダメ><
えびしが着てるのは今まであんま思ったことないのに*3
衣装に思い出が多いから?人数のせい?グループ色のせい?
なんか重なって見えるのかなあ(´-ω-`)
それにしてもVのOverの衣装は愛されてるねー(笑)
一体どこまで行くのかな。
てか、はしーと真田と深澤くんがいんとぅーまいん歌っててリアルに? (;゜ ゜)ノ?ってなってしまった。
はしーたちが歌ってるのに和也が見えてしまうのはなぜ。
別にいやあああ><やめて><って訳じゃなく、なんか複雑な気持ちになった(笑)

私の中でドリボは特別なんで。


あとこの間三浦翔平くん見た母親が綺麗な子だねー亀梨みたい。
って言うからそれは(三浦くんに)失礼だよ。って言っておきました。
しかも昨日も太一見て、亀梨みたい。って言ってたんだけど。
なんで全部亀梨www
綺麗=亀梨って方程式は間違いだよおおおお!
最近露出少ないし見るときは2階で見るから
今の風貌を知らないんだよ><

*1:an・an好きな男ランキング3位

*2:1着足りないのは千賀くん

*3:河合くんが和也担当