日付が変わってしまう!


たっちゃんお疲れさまでした。
号泣のたっちゃんとか神様コン以来なんじゃ。
どちらにも残念ながら立ち会えなかったけど。
毎日いろんな人のレポ読んだりしてお台場のテントが幸せな空気に包まれてたんだなあって思います。
見に行った人みんなが「楽しい」「幸せ」「最高」って言ってて中丸に引き続き行けなかった私は負け組ですかね(…)
…とにかく(笑)オーディションから全て上田プロデュースでスタッフさんとかバンドメンバーとかダンサーさんとかファンのみんなと一緒に造り上げた"MOUSE PEACE゛本当にお疲れ様でした!!
今日の上田担様のブログ読んでると涙と笑顔の入り交じった幸せな気持ちがものすごい伝わってきて
見に行ってもない私の限界メーターは振りきれそうですもう完全容量オーバー(笑)


そして今日の少クラプレミアムのステージリポートがKAT-TUNだったのでまたさとちゃん(@郁人)に頼んで録画しともらいました。ありがとう!
で、来週は上田くんだよ!!
更にステージリポート(であってる?)は翼!
で、次回おしゃれイズムは斗真たんだよー!
予告でいきなりコメントだったからビックリした。
そういえば中丸のいいはなシーサーはいつかな?
こきたんも翼も出たし最近ジャニーズ多いね。
少クラプレミアムの次に本音の番組(笑)



あー車の定期点検行かなきゃ…。
待ってる間1時間もすることないんですけど!面倒臭い(…)