誰かを責めるより涙を流すより自分を愛してあげようよ

24時間テレビ
高木が忙しくてロケ参加できてなかったから
やっぱみんなと仲良くなるのに出遅れててちょっと可哀想だった><

てか、泣いたー。
松本のドラマと二宮→松本の手紙のとこで。
ドラマは普通に感動だからまあいいとして
手紙も感動してちょっとウルウルだったんだけど
松本へのとこで泣いてしまった(ノд<゜)゜・。
やっぱりだよね。素直に認めようね。
なんだかんだ言いながらやっぱり元担なんだよ\(^o^)/

その流れでKAT-TUN24時間テレビ見てみたらさwww
留学するって6人の中ではもうわかってたんだよね。
今見ると亀梨のコメントがせつないね(´・ω・`)
あの時は業務的な"助かりました゛の返事にあんな熱く語ってくれて感動!
とかそんなことしか思ってなかったんだよなあ。


▼まだまだ続くよジーニスト
ふと気づいたけど私含めみんなV3<<<脱ひぐちでウケるwwwww
めでたいのはそっち?笑

でも私的には黒いことよりガタイよくなってることのほうが嫌だよ><
黒いのもあんま好きじゃないけどサーフィンたくさん行けたのかなって思うからよしとして
あっだからガタイよくなったのか(笑)
そしてまた今年もTシャツの後ろにメガネ?がかかってるwwwww
でも誰かが"かけて出るな"って止めてくれたんだよね?
マジちょーいい人(笑)
そしてこの夏はハーフサイズデニムよく履いてたから*1それにしようかと思ったけど一応式だからやめたんだっけ?
どうしたの!かめたすいい子!!
半端丈デニムにメガネでひぐちくんだったら悲惨だったよねwwwww
君はそーのーまーまーがーいーちばーん♪だよw
ほんと何もしなくても十分カッコいいんだからね><
あと太田選手も背そんな大きくないから並んだ時安心した(笑)
電話番号交換いいなー


▼デコチェン
いい加減今の携帯デコにも飽きてきたし
デザイン変えようかなと思って本でも買おうかと思うんだけど

デコチェン〈No.2〉

デコチェン〈No.2〉

今やるなら絶対スイーツデコがいいよね!

昔からこういう地味な作業は大好きなんだけど
相方の家に行ってデコ合宿したいね(*´∀`*)
ほんと近かったらよかったのにー。
ってか新しいケータイに変えてからデコったほうがいいかな。

*1:コンサート衣装の8割が半端丈wwwww