人のカオいろ見て生きるフヌケみたいな生き方じゃ

あんなにどうしようかと思ったごおくんがあっさり譲り先見つかった。
あれ?


昨日からオキシー新CMオンエアってことだったんで張り切って録画したよ!
なんかいつものじんこきじゃない感じがした!
うーん。何故。


そして今朝のスッキリでan・anのことやってたのに帰ってから今日もなんもなかったよなあってサクッと削除してしまった\(^o^)/
さよなら仁くん\(^o^)/*1


結局マウスピースマスコットは上田担にまとめて20コ買ってもらって適当に分け分けすることに(笑)


あとはWWTP08のバックジュの個人名が発表になったね。
ああ…10/5行けないのが切ない(´;ω;`)

*1:写真付フリップだけだけど読者のコメントが素敵だった