上田君の幸せな時間

上田担様のレポ読んでるとほんと泣きそうになる><><*1
チームの居心地が本当によかったんだなあと、最高のチームだったんだなあと、終わるのが本当に寂しかったんだなあと。
子供みたいに泣く上田の姿が目に浮かんでくる><
皆様のレポは素晴らしい(笑)


そういえばマウスピースのグッズ通販始まったけど中丸くんは…????
もしかしてグローブ座系列は通販がないのか!Σ( ̄□ ̄;)
パンしか通販なかったよね…??
知らない間に終わってたとかないよね…?
すごい楽しみにしてたのに…orz
こんなことなら誰かに頼めばよかったよ…
最低でもパンフは欲しかったのに…嗚呼…

*1:そこにはとっても素直な純粋な上田竜也がいました