109 SATC

今回のカワイイTVハズレだったしカツカツの和也が気になってチャンネル変えながら見た!
どっちにもパトリシア・フィールド出てたけど^^
だからまだあんまりちゃんと見れてないけど今回のロケ和也じゃなくてもよかったよね?
こきたんのが適任だったと思います、はい。
そして何回か"俺も…゙って言いかけたとこでカットされてて和也が不憫でした…
もっとキレイに編集してよ…わからないように





『愛』はどこへ行ったの?
企画倒れ…
あんま評判よくなかったからわかるけど、前回が良すぎただけに
最近この番組全く定まってないよね
半年間愛について個々で考えるんじゃなかったのかよ
てか、今日の企画和也必要だったのか?
カツカツでやる意味あったのか?
ないよね
やるならパトリシア・フィールドと2人で和也スタイリングでよかったんじゃ…?笑