一年に一度の魔法特別な日

はてなモバイルがリニュってる!
今のテンプレ使うと携帯カラーがグレーになるのがすっごおおく納得いかない!
どうやったら快適にデザイン変えられるのかな。


…あれ?そんな機能もできていた(笑)
携帯のデザイン独立ばんざい!


話しは変わって、
にゅす×ハッピーバスデーがあまりにも素敵過ぎて
CM録画してCDも予約して必死です^^
めっちゃいい曲だよねー!!*1
あとWeb通販の新曲発売記念?グッズのオリジナルヘアターバンもうっかり買ってしまった^^
KinKiの時は防犯ブザーだったよね?
ジャニショに行けるわけもなく数量限定って言葉に踊らされ購入してしまったよwww
ピンク×薔薇×にゅすは最強だお(まがお)
昨日のCDTVも最高だったねぇー!
6分もスペシャルメドレーで生ライブだからちょー楽しかった!
にゅすコン楽しみ(*´∀`*)
って、自分にゅす好き過ぎるなww
なんでにゅす事になるとこんなにテンションが上がるんだろう(笑)
小山はもちろん好きだけどにゅすってグループにテンションが上がる。
グループとして大好きなんだよー!


カツカツ
なんでロケの方が未公開になってるのかな( ・∇・)
それにしてもかけっこする和也がかわいいいー(*´∀`*)
ほんと思うけどリンゴのおじいちゃんとか初対面なのに
なんであんなに自然にお話できるんだろう。
と、今日見ていて改めて思ったのだよ。
間が空く事なく次から次へと話膨らませていろいろ質問して
ちょっと尊敬しました。
この子ってすごい可愛がられるだろうなって。
可愛がられ方を知ってるのかな。


実は今きよしとこの夜見ながら録画しながら日記書いてます。笑
久々に太一*2見た!
カッコいい(*´∀`)♪
あっ昨日誕生日だったんだね!おめでとー!

あと最近キャットストリート見てて勝地涼くんがカッコいい!ってなってます。マズイマズイ。

*1:今回に限らず。ほんと楽曲に恵まれてると思う。

*2:早乙女太一