デコデコ

相方にも聞いたりしながら今日はとりあえず下の2冊をお買い上げしてきましたー!

デコチェン〈No.2〉

デコチェン〈No.2〉

[rakuten:book:13015858:detail]
運よく都会の大きな本屋さんに行けたので(笑)
でもまだまだ本欲しい。
今日のちょっとイマイチだったかも…。
昨日のエントリの本も買いたいし><
あー見てるだけで楽しい!ニヤニヤしてしまう!
と言いつつまだデコスイーツでいくか買ったりしてデコパーツでいくか悩んでる(笑)
スイーツってのは決まってるんだけど。


今はデコる為に(まあ好きだからってのもあるけど)カスジャケ携帯なんだけど
最近カスジャケ仕様の携帯なくなっててどうしよう(´・ω・`)ってなってたら
上の平岡さつきさん*1の本に素晴らしい物が載っていた!
[rakuten:daiwa-gazai:1155992:detail]
さつきさん発案らしいんだけど
これを塗ってから上にデコればちゃんと剥がせるのー!
だから失敗しても大丈夫だし飽きたら変えられる(*´∀`*)
ちょー便利で感動したんだけどコレ常識なんですかね?


そして来週のカワイイTVは"盛り"がテーマみたいです(笑)
髪の毛まつげネイル携帯etc…
かなり楽しみwww

*1:デコデニスト。カワイイTV、青春バスにも出てたね。