てごしセンパイ☆

小山がチャラい!幸せ!
どうかこのままグッズ撮影→コンサートのステップを踏んでください!


というわけで、KAT-TUNが何をやってるのかわからないのでにゅすばっか見てるよ(^ω^)
今日はぴばすでーも届いたし☆
でもこんなにふわふわな曲にメイキングがついてないなんて間違ってる。


前言のKAT-TUNが何やってるのかわからないっての撤回で(早っ)
和也くんはスマコンにいたんですね!
木村様と一緒にトロッコ乗ったとか!*1
夢のコラボおおおおおお!
昨日知った瞬間涙出るかと思ったよ。
ほんとよかったねぇ(ノд<゜)゜・。
こんな日がくるなんて(´;ω;`)
もうまじ本当によかったよかったよかったn(ry


当分これで生きていけそうです。

*1:木村様のトロッコに乗せていただいた