とりあえず…

やりたいことはやったつもり!
はてな内だけだけど。
でも早速なんか色々と不便だおおおおお(ノд<゜)゜・。
そんでまだまだ知らない機能がありそうなので理解しなきゃ!


中丸君の楽しい時間についてこの間考えてたら
わたし人生最長時間中丸くんを見ることになるんだ!
ってことに気づきちょっと不安になり(笑)
昨日は昨日で初日中丸くんが無事か不安になった\(^o^)/
しかも初日から上田って聞いて嫌がらせかよ^^って思ったけど
きっと中丸くんも心強かったはず!
自信なくて緊張しまくりの中丸くんがこのソロアクトライブで成長するのを楽しみにしてるよ!
最初嫌だって断って聖とやりたいとか言ったらしいけど
絶対ひとりでやることに意味があると思う!*1
そして初日に和也からのサプライズプレゼントの楽屋のれん!!
もうさすがとしか言いようがないよね(笑)
もうそれだけでキュンってした!
和也だから贈れたプレゼントだろうし
中丸も自分の自分が主役の舞台って感じでほんとに嬉しかっただろうなって思った。
初日の不安な気持ちが一番分かるから贈ったんだろうなとか。
きっと先輩からそうやって贈ってもらったんだろうなとか。
ウン、それ考えるだけで僕幸せ(*´∇`*)
で、朝母親に亀梨が中丸にのれん贈ったんだって!って言ったら
すかさずキムタクみたいだねー。って言われた!
そう言われてみれば!笑
木村くんもこういうことしそうだよねwww
更にこういうことできる人ってすごいよねー。と(笑)
とにかく朝ワイドショー見たら不安もなくなって全力で楽しみになった!
と、同時に上田に行きたくなった(´-ω-`)
カキゴオリとかぴーしーずとかなんとかスノーとかとにかく大好きな上田くんのバラード*2
フルコーラスで聞けるコンサートってすごいんじゃないかって今更焦ってきた。
でも10月の予定がまだわかんないし、姉には翼行けって言われるし(笑)
今松竹中だからいっぱい話聞くんだよー。
越くん体力ついたらしいよ(笑)
よかったよかった(´∇`)

*1:そんな事務所の意図があるかは知らないけど

*2:"大好きな上田くん"ではなく、大好きな"上田くんのバラード"