仁亀厨ですが何か?

中丸舞台2日目に聖と田口って中丸どんだけ愛されてるんだよ!
てかみんな行くの早すぎじゃない?笑
もうこの際仁亀で見に行ってしまえばいいよ。
でもさ、ほんとそんな日がいつかきそうで怖いよね(笑)
それくらい今の仁亀模様が期待と不安でいっぱいだよー!
目標はたきつば!とは言わないけどまた仲良しな二人が見たいよねー。
って今期ツアーはまっずいけど!
二人が会話してる姿なんていつ振りに見たよ!
ツアー初日からあまりにも自然な二人の姿にアタフタしたよね、ウン。
少し前までLIPSPVで仁くんが話しかけてるのに完全スルーな和也とかもうハラハラだったけど
やっと和也が仁くん受け入れてくれたってわたしの中ではそんなストーリーが^^*1
でもほんとアメリカ留学ありがとうだよ。
今だからほんと今だからだけどものすごい賭けだったけど
いいほうに転んでくれてほんとよかった(笑)
コンサート見ててもマジで別人なんじゃないかとか
インタビューにしっかり顔上げて声はって答えてるのとか
普通のことだけどスゲーんだよ!
かなり失礼発言だけど、仁くんが絶頂にカッコいい!ってことが言いたいんだよ?
いや、ほんとに。
わたし仁くんにはかなりの辛口評価な人間で…
でも今はかなり高得点を叩き出してます!
でもこうやって楽しそうに話してるの見れるだけで幸せだよね。
てかなんか安心した(笑)
ちょいちょい仁くんが歩み寄ってる姿は見てたけど
ツアーっていうちょうどいいきっかけに感謝だよ。
ノリと勢いとテンション(あれ?一緒?)でイケるみたいな(笑)
和也と上田くんも仲良くなったし聖と田口も。
なんかKAT-TUNじゃないみたーい\(^o^)/
そういえばなんかの芸能ニュースでものれんとか仁くんの誕生日メールとかの流れで
"結成以来今が一番仲のいい時期かも知れませんねにこっ☆゛
って言ってて驚いた(笑)
duetの撮影裏ネタにも
仁くんが誕生日に亀梨からおめでとうメールがきたって話を撮影中してたって書いてあって
カメからしかこなかったんだよ!じゃなくて
カメからきたのー☆って嬉しくてみんなに言いたかったんだと思っておいていいよね?
心暖まるって書いてあったし(笑)
アドレス変わってて送れなかったからみんなは諦めたのに
ショートメールで送ってくれた和也の愛感じたんだよね?
ほんと普通そこまでしないし。
っていうかわたし機能の存在すら忘れてた(笑)


携帯から思うがまま打ったから痛い感じに仕上がってそうだけどうpするねwww
いつまで仁亀萌え引っ張るんだよって突っ込みはなしで。


ってここまで盛り上がって書いたのに今日和也が観に来てたってオチっ…!!
でもみんな行くのがあまりに早いからもう1回くらい観に行けばいいんじゃない?みんなで(笑)

*1:仕事に対する二人の意識の違いが原因。仁くんが病んで留学。辞めるかも知れない。留学してやっぱりKAT-TUNだ!って思えて帰国。人が変わった。