今更お疲れ様でした。

姉の翼千秋楽話とかM.A.D.担のレポとか読んでたら泣きそうになった。笑
ゆううだああいいいいい(ノд<゜)゜・。
てか、去年のプレ行った時、あーこの感じで出会ってたらゆーだい担(ファンか)になってただろうなーって見ながら思って(笑)
こっしーと運命の出会いをした時ゆーだいいなかったんだよね。怪我で。
だからタイミングってそんなもんなのかなあとか思ったり。
まあこっしーは和也に似てるらしいから結局はこっしーに行き着くんだろうけどwww

でもほんとこの子たちなら降りてもいいよね。
ってそんな風に思えるよね。
ほんと純粋で真っ直ぐで一生懸命で全力で。

少クラ8月放送分早く見たい!楽しみ!!*1

*1:催促してるわけじゃありませんwwwww