少クラが神憑りだった件

夏の終わりを見ようと思って再生したらちょおおおおおまずい回だったああああ!
@2005年10月放送分w
ゲストが翼センパイでした。*1
もしかして?って思ったらwww
歌ったのがSlave of loveとかGO ONとかなわけでバックがM.A.D.なわけで!!!
これってフルメンバーだっけ?14人?
とにかく夏の終わりに辿り着く前に萌え死ぬかと思いました。
久々に見たらやっぱり凄かった。
ほんとこんな時の収録に行きたいよね(行きたかったよね)
って、まだこしくーん!って言う前だけど…

久々に越くんDVD見たくなったー*2

*1:ちなみに仁くんが銀髪みたいな時ね。

*2:上の少クラとかMステが入ってるやつ