高木カッコヨス!!!

↑ってまじで口から出たww


スッキリのラテ欄に24hTVごくせん仲間ちゃんとか書いてあったから帰ってから楽しみに見たよー!
けど、お忙しいみたいでロケには行けてなかったみたいだけど。
(´・ω・`)ショボーンってなってたら、生徒の方からコメントです!っていうから
キタ━(゜∀゜)━ !!!
って思ってテレビに大接近www
足元から映ったんだけどあの真っ赤っかな衣装だったよ。
肩に邪魔そうなやつがついてるやつ(笑)
あれってサマリ衣装?コンサートから?
てか、なぜだか高木に必死になってる自分wwwww
それにしても緊張からかこの子上下に首振りながら喋り過ぎ(笑)


▼マニュアル上田
やっぱり更新遅れた!
ねぇ、事前にマネージャーとか連絡しないの?笑
当たり前のようにみんな更新遅れてるよ。
てか!パンフに全ての歌詞載ってるとかかなり欲しいよね!
ネズ夫とネズ子って^^
上田の絵ってすごい不安…!!
これはマニュアルじゃないけどB-PASSにソロコンは1年前に決まってたって。
なんかすっごいショックなんだけど…!!
こうやってこれからもずっと踊らされ続けるんでしょうね。



なんだか8月に入ってから調子がおかしい@自分
ごめん、どうしよう。
9月になれば落ち着くかな。
…それは別に関係ないか(…