黙ったままギュッとつないでた手を

昨日のガコイコのマッキー可愛かったあ!
美人さんになってたねぇ!
てか、月日はそんなに流れてたんだね(…


メン愛は誰かの日記読んで知って昨日読んでたんだけど
こきたんの電波早すぎるwww
前ロクーンって使った時も驚いたけど*1
てかまじプライベート忙し過ぎだし*2
和也とツーリングかあ(*´∀`*)
いつ免許取ったんだろね。
24hTVのスペシャルドラマで乗ってたっけ。そういえば。

ラジオやってからT-Tほんと仲良しだねー。*3
それにしても一緒に富士登山てどんだけ仲いいんだよ^^
仁くんとの予定がないのは別に気にしないでいいよね?
普段から遊ぶ場所が一緒だからよく会うって言ってたしwwwww*4
仁くんと言えば昨日のエントリの少クラって怪我してる時だから和也と衣装取っ替えっこしてるやつだね?
見えないように必死に隠してるやつw
仁くんてちょいちょい怪我するけど理由は1回も言わないよね…!!
バイクとかかな。
おっ!中丸Misty!@鑑賞中


最近みんなマニュアル更新忘れ過ぎー。
ちゃんと更新日に上がったのって田口だけ?
次回の上田くんしっかりー!


明日は10月公演の第1弾振り込みに行ってくるよ!*5
(愛´∀`)人(´∀`方)振り込み頼むよ!!

*1:電波違い?

*2:=仕事が暇っていうww

*3:でも最初はAくんだったわけで…ドラマがあったから?

*4:そういえばいつかの女性セブン?の黒タンクの人カッコよかった(*´∇`*)マブダチコンビのやつ

*5:姉に頼まれてる分