いつかまた季節が巡り君に逢えたとしたら

携帯から打ってたら間違って電源ボタン押しちゃって書いた文章全部消えた!Σ( ̄□ ̄;)
なので2回目。

                                            • -

ほんと田舎のお盆は大変だよねー。
来客がいっぱい><
お父さんの兄弟5人くらいいるからその兄弟と
その子供(要は従姉妹)でしょ、で更にその子供とかがお墓参りに来てたわけですよ。
従姉妹って言ってもみんな20くらい歳上だけど。
てか私今どきとか派手的なこと言われたんだけど!
田舎の子は都会に憧れてるからとかwww
失礼にも程がある^^
あとフランス人形みたいとも言われましたがどうすれば^^
これ読んでる人一体どんな格好してたんだよ!って思うよね(笑)
カツン広島で着てたピンク薔薇柄シフォンチュニックにデニムのショーパンで
髪の毛巻いてただけだよ!
至って普通だよね?笑
てか大阪から来た人たちなのになんでwww

あとは母方のおばあちゃん家行って(いっつも行ってるけど)花火見て
今日は自分のとこの花火見ました。
これで夏らしいことも終わりかなあ。

夏のイベントとしては、中丸君があるけど☆
グッズ何買おうかなあ。
パンフってどんなサイズなのかな?
まさかドリボみたいにデカくないよね?笑

そういえば、Web通販画像見る前に終わってた( ̄▽ ̄;)
まあ京セラだしひぐちくんだしいっか。


〉〉デイジーさん
拍手受けとりました!
ありがとう☆