ガソリン代下がった!

やっぱり引っ越さずにこのままいこうかとwww
エクスポート、インポートもしてみたけどうまくいかず(。・_・?)?
そしてそんなこんなしてたら愛着が沸いてきたwww
ほんとごめんなさい><


昨日はCM集編集してました。
そしたらひと恋がいっぱい出てきてなんか予告だけで泣けるんですけど!!笑
このドラマってそんなヒット(自分の中で)だったっけ?
今見たらめっちゃ泣きそう(笑)


ではでは、毎年この時期になると頭の中流れてしょうがない
夏の終わり@少クラ探しの旅に出てきますね。
ほんとこのコンサートのソロみんなよかったよなぁ。
TEN-Gもだし、もう1度見たいな!
そういえば、天狗の歌詞ってピンク天狗と青天狗だっけwwwww