キミのために、薔薇は咲く。

って誰にも言ってないけど。
今日の18時半からだったんだけど、車で1時間ちょっとの所に来るとか行きたくなるじゃん?笑

  • サマリに和也が!

ほんと和也は欠かさず観に行くよね。いろいろと。


だから行こうと思えば行けるんだって。Dear A

  • HAPPY BATH DAY

NEWSがイメキャラ!!
公式サイトいってみたけどすごいね!*1
癒される(*´∇`*)
なんでこんな真っ白で爽やかなんだろーw
これ薔薇×ピンクだから前々からちょー気になってた商品で、前はサトエリだったよね?
NEWSってことなんで今回は迷わず買うよ!笑
あとNEWS冊子付き限定キットがあるとかだけどボディソープとコロンだったからやめた><
ボディソープはいらないの!

*1:J事務所写真とかほんと緩くなったよな。Flashとかでも画像取れるのにwwwww