行動記@広島

12時開演なのに相方*1が11時に着くとかでギリギリだなーでも間に合うからまあいっか♪なノリで広島へ。
ご飯も食べる時間ないけどね(笑)
で、よくよく話聞いてたら13時、17時開演だと思ってたらしく…!
うちらいっつもこんなーん。笑
先に着いてた相方と合流。
白のマキシワンピで超きゃわああああああ
私も欲しくてずっと探してたんだけどいい感じのに出会えずもう夏も終わってしまうという(笑)
来年も流行るかな。
でも毎回どこかしら被るふたり。
私も白のワンピだったりしますw
で、落ち着くまもなく路面電車で会場へ。
トイレ行って雨だしさっさとパンフだけ買って会場入り。
そういえば新しくなったグッズなーーんにも見てないやー
仁亀のポスターが売り切れてたのは見たけどでも顔の上に売り切れって貼ってあったような?
まあパンフあんな感じだし期待はできないけど。
あっキーホルダー買いたかった!え
で、入り口でなんだこの電飾看板!って写メ。
お一人様1枚撮ったら前へ進んでくださーい。
帰ってから気づいたけどこれ会場毎に右下に地名入ってたんだね。
肝心の席はまたしても壁…!!
もうこの確率高すぎ。
外周ないからアリーナ席多いし頭の上がスタンドでスタトロは見えないっていうね…
隣は濃いいしー
終わったあとは藍ちゃん(@ふみきゅん)*2に会いにスタンド入り口の方へ。
長年少クラとかいろいろお世話になったお礼を渡して、
ってそしたらツアーのお土産をもらってしまった!
ありがとうございますううううううう!
ご飯食べなきゃお金降ろさなきゃで早めに別れて外へ。
いつものことだけどこういう時重いものが食べられないふたりは今日もおそばです。笑
料理くるまでパンフ広げてみる。
目腫れてる!足パンパン!!笑
仁くんこっちのがカッコいいーとか言いながら。
しかも時間ないから味わうとかではなくとにかくお腹に入れるという目標で完食w
全然ゆっくりする暇なく始まるーって会場へ。
今度は壁から3、4番♪w
ちょっと前に行けた!しかもこの席なら頭上のスタトロちらっと見れる!笑
見下ろす和也の視線があったって勘違いしておくwww
早くに終わったから余裕だねーって言ってたのに
路面電車で広島駅着いたら案外ギリギリで…お土産買う暇もなくバイバイする時間に。
お互い電車とバスだったんでまたいつもの如く現地集合現地解散www
気をつけて行くんだよー!!
ユミミ(@仁)*3とアヤヤ(@中丸←)*4に会いたかったよーーーー
広島行く目的はカツンもだけどアヤユミに会うためなんだ!
あとよしえちゃん(@中丸)にも会いたかったのに全然時間なくて連絡できず…
アヤさん(@中丸)も来てたのかなーー
ってこうやって書いてみると中丸担ばっかり(笑)