一人じゃないこと君が僕に教えてくれた

1週間くらいネット使えないので*1スタコメくださる際にはお名前も一緒にいただけると助かります。


私小さい時から虚弱体質?なのかわかんないけど疲れやすくて整体とかも小学校から行ってたりしてて体が歪みまくりなのは自覚してるんだけど、ほんと体だるいし首は小さい頃からずっと凝ってるしすぐ疲れるから運動苦手だしだから何やってもやる気起きないし動くのしんどいしって感じなんだけど。気力で持っていくという感じで。まあこれが常だからもう慣れたっちゃ慣れたけど、体調もよく崩すしおまけに精神的にも強くないしwむしろ弱いw他からしたらきっとなんでもないことで緊張しまくるしたまに緊張とかストレスで手足とか顔しびれたりするわって感じで^^実はちょうど昨日あったんだがwwwまあ昨日は体調もよくなかったんだけど。体と心は一心同体ですよね。この肩が変なのも精神的なもんなのか?とりあえず整体行ってみなきゃな。自力整体もだしな。あっ、心配とかしないでね^^体調メモ的な感じで。笑


話は変わってこの間相方と服装かぶるって書いて回想してたんだけど一番おもしろかったのはつばサンタの時だよね。私が白コート×黒バッグ、相方が黒コート×白バッグでこれだけでもオセロなのに中に着てた服が私が緑チェックのティアードスカート、相方が赤チェックのワンピ。クリスマスイブにクリスマスカラーな二人wwwってどうでもいいこと思い出したから書いてみた(笑)



最後に。広島帰りにまたひとつ思い出ができた楽しかったとか書いたけどあれうそ(うそじゃないけど)。ほんとはすごい切なかったんだよー。思い返せば思い返す程切ないんだよ。無理やり楽しかったと思おうとしてた節もあり。いや楽しかったんだけどね!間違いじゃないんだけどね!!


ほんとはあんな和也滅多に見ないから心配でしょうがなかったんだよー。
今回2公演(1日)しか入らないから他と比較もできないけど私が行った広島3日目の和也は明らかに元気なくて。笑顔もあんまなくて言葉悪いけど無表情というか。声のトーンも低くてMC中も静かで下手の階段のとこにもたれて立ってた。ソロも頑張ってるように見えた。気力で声出して体動かしてるというか(これは言い過ぎか)。でもいつもなら俺亀梨キラキラギラギラで酔わせちゃう☆とこなんだけど。まあ曲も曲だけど。2部では足を固定して倒れそうで倒れないってやつ(わかりづらい)失敗しちゃってたし。ごくせんツアー舞台でやっぱり疲れてたのか、体調悪かったのか。まあハードスケなのはいつものことだけど。私が知ってる中で過去に一度だけコンサートの時に和也が高熱出してた時があって(あとから雑誌で知った)その時もやっぱり見てればわかって。見ててかなり辛かった。ドリボ大好きだけど想像以上にハードなのも知ってるし、体力面はもちろん精神面。和也全部背負っちゃうから(こきたんなんでいないの><)というかドリボだけで十分ハードなのに。(そういえば沖縄の時和也足にテーピングしてて痛そうにしてたんだっけ?)そんな中ジュニアコン行っちゃうし。行かされた?新潟では元気だったらしくて安心したけどやっぱり和也はまだまだ無理しちゃうから心配なんだ。
とか勝手に亀梨担目線フィルターかかってるんだけど。
最近は頑張り過ぎなくなったって雑誌でも言ってるし今回のパンフにも前は苦しくても歯食いしばって平気なフリしてたけどだんだん自然にできるようになった的なこと書いてあってそれ読んで少し楽になったんだけど。*2
結局こんなこと書きながらもきっとアイドル亀梨和也を求めちゃってるんだろうなって思う。どんなに調子悪くても求められれば答えなきゃってなるし頑張らなきゃって想いがほんとに強いから。だから和也も一人の人間なんだ!そんな感じでもいいんだ。でもあの時自分の目に映った自担は全く手抜くことなく踊っててパフォーマンスしてた。ちゃんと全力でこなしてた。ほんとカッコいいなって思った。


またいつものように笑ってるといいな。

*1:コース変更の為だけど普段から携帯率90%

*2:隣の仁くん読むとやっぱりそれが原因だよねって感じでwww