君が苦しい時は誰より味方になると決めた

沢山はてスタありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!
私にとってはてスタは生きる活力です元気の源です!!


総合してみるとやっぱり和也ゆるかったかなあって思うんだけど(結局)
まあそんな時もあるよね?ってことで。
だからって別に不満とかあるわけでもないしまるごと和也なんで。
今コンサートとドリボ稽古で絶対大変だし。
あっそういえば和也体おっきくなってなかった?
太った方向ではなく(笑)
首から肩とかドリボ筋かなって思ったんだけど?
また首太くなっていくのかな…orz


それはそうとカツンについて行くの疲れました。
嘘です。嘘ですけど。
またこきたん2日目2部にドリボ曲やったんだね…
上田もまたマウピ曲やったんだね…
だから日替りとか気分とかそういうの嫌なんだ!
やりたい気持ちわかるけど
だって偶然それに出会えたら超ハッピーで涙だけど
1公演とかの人間もいるわけじゃん!*1
みんな同じで平等でいいよ。
だから記録コン?不滅コン?惑星コン?のDVD出す時に地方のソロも入れてよ。全部入れてよ。
だからつべとかに映像が氾濫するんだ!!
ごめん着地点が見つからなかった(笑)


D☆Rのドッキリ特典映像うらやまー
またおねーちゃんに見せてもらおー
もちろん本編も見てるよ。
翼と言えばプレと春馬くん舞台観に行ったんだね!
相変わらずフットワーク軽い。
武道くんたちもM.A.D.も頑張ってたよね?^^


カツカツみんなカッコよすぎた。
そしてやっぱり和也は和也だった。
バンジーぶりにストイックに励ます和也が見れたし
口説きの目もサラッとやっちゃうしっていうかこれは普段からやりまくりだしね。
意識するとイケてないけどw
豪速球も難なく打ち返してやっぱりスターだし。
てか和也×プロテクター最高←
気合いオーラ出まくりだったし。
そういえばいつかの野球大会でキャッチャーだったよね?
坂本くんが投げてた時かな?ちっちゃい頃。笑
こきたんラケット投げるのいくないよ^^

*1:にゅすもそんなんだったっけ?